おおたスポーツ学校公式インスタグラム
お知らせ
Topics

【ソフトボール部】大会結果

【ソフトボール部】

6月21日(日)

宇津木スタジアムで開催された

「第26回全日本中学生男女ソフトボール大会群馬県予選会」

に出場しました。

 

【結果】

🏆優勝🏆

 

8月8日(土)から大阪府堺市で開催される

第26回全日本中学生女子ソフトボール大会

に出場することが決定しました。

 

おめでとうございます。

全国という大舞台での活躍を楽しみにしております。

 

今後もおおたスポーツ学校ソフトボール部をよろしくお願いいたします。